ついに、ずっと気になっていたシナクティフのサボンを購入しました〜🤣✨
しかもケース付き🥰
ケース付きは売り切れが多く、見つけた時に「今だ😳」と思い切って購入。
ポイントも使い、実質9,411円くらいで買えました🤣✨
高級洗顔石けんですが、毎日使うものだし、半年くらい楽しめると思うと、私の中ではかなり満足度の高いお買い物です😆
届いてまず思ったのは、
「箱からもう高級🤣」

開けた瞬間の重厚感がすごい。
そしてケースが想像以上に綺麗🥹✨
曲線と透け感が美しくて、ただの石けんケースではありません🤣

石けん本体も、つるんとなめらかで、使うのがもったいないくらい。

洗顔というより、もはや“儀式”です🤣✨
最近、資生堂からル・セラムのサンプルも届き、美容モードが高まっている私😆
デクラを使った日のメイクや、最近のスキンケア、卵かけご飯効果なのか🤣、肌を褒められることがあり、ますます美容熱が上がっています🥰
もちろん、全部高級ラインで揃えるのは現実的ではありません🤣
なので今は、
リポソームを日常使いしながら、シナクティフで「ご機嫌時間」を楽しみたいと思っています🥰
毎日の洗顔時間が少し楽しみになるだけで、気分って変わりますね✨
これはしばらく、洗顔するたびに
「はぁぁぁ🥰」
となりそうです🤣
▼今回購入したシナクティフのサボンはこちら🤣✨
ケース付きは売り切れが多く、見つけた時に思い切って購入しました🥰
毎日の洗顔時間が少し楽しみになる、ご褒美アイテムです✨
コメントを残す