美容費ゼロ円月間、始めます🤣

気づけば美容界隈って、

「ハリ感✨」
「透明感✨」
「塗る美容液✨」

の誘惑であふれています🤣

そして私は思いました。

「もう、キリがない🤣」

ということで来月は…

美容費ゼロ円月間スタートします😆

でもこれは、
「我慢大会」ではありません🤭

テーマは、

“今あるお気に入りを、ちゃんと愛でる”

です✨

例えば…

  • 限定アイシャドウを遠慮なく使う
  • 高かったコスメをケチらず使う
  • サンプルを溜め込まず消費する
  • 一軍コスメだけで生活してみる

すると不思議なことに、

「あれ?これで十分では?😳」

となる瞬間があるのです🤣

逆に、
ゼロ円期間をすると見えてくることもあります。

本当に欲しいものだけが残る😆

SNSを見て欲しくなったものではなく、

  • 毎日使いたいもの
  • 気分が上がるもの
  • 自分に似合うもの

だけが最後に残る感じです🤭

美容って結局、

“鏡を見た時に気分がいい”

これが一番大事なのかもしれません✨

さて…
来月の私は、
本当に美容費ゼロで生きられるのでしょうか🤣

クレドの誘惑に負けないよう頑張ります🤭

美容費ゼロ円キャンペーン中ですが🤣
“見るだけでも楽しい”お気に入りをROOMにまとめています🤭

  • 健康・美容アイテム
  • 暮らしを整えるもの
  • 気分が上がる日用品
  • 「ちょっと別世界✨」を感じるもの🤣

などなど、
完全に“ろ〜ずりり〜のクセツヨワールド”です😆

「これ好きそう🤣」
「わかるーー😆」

と思っていただけたら嬉しいです🤭✨

▶︎ 楽天ROOMはこちら😆