気づけば美容界隈って、
「ハリ感✨」
「透明感✨」
「塗る美容液✨」
の誘惑であふれています🤣
そして私は思いました。
「もう、キリがない🤣」
ということで来月は…
美容費ゼロ円月間スタートします😆
でもこれは、
「我慢大会」ではありません🤭
テーマは、
“今あるお気に入りを、ちゃんと愛でる”
です✨
例えば…
- 限定アイシャドウを遠慮なく使う
- 高かったコスメをケチらず使う
- サンプルを溜め込まず消費する
- 一軍コスメだけで生活してみる
すると不思議なことに、
「あれ?これで十分では?😳」
となる瞬間があるのです🤣
逆に、
ゼロ円期間をすると見えてくることもあります。
本当に欲しいものだけが残る😆
SNSを見て欲しくなったものではなく、
- 毎日使いたいもの
- 気分が上がるもの
- 自分に似合うもの
だけが最後に残る感じです🤭
美容って結局、
“鏡を見た時に気分がいい”
これが一番大事なのかもしれません✨
さて…
来月の私は、
本当に美容費ゼロで生きられるのでしょうか🤣
クレドの誘惑に負けないよう頑張ります🤭
美容費ゼロ円キャンペーン中ですが🤣
“見るだけでも楽しい”お気に入りをROOMにまとめています🤭
- 健康・美容アイテム
- 暮らしを整えるもの
- 気分が上がる日用品
- 「ちょっと別世界✨」を感じるもの🤣
などなど、
完全に“ろ〜ずりり〜のクセツヨワールド”です😆
「これ好きそう🤣」
「わかるーー😆」
と思っていただけたら嬉しいです🤭✨
▶︎ 楽天ROOMはこちら😆





